<   2010年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
GALAXY S Wi-Hi
快適にGALAXYをWi-Hiで運用していたのですが、SPモードメールをインストールし 設定を終えると、なんとWi-Hiが全く繋がらなくなりました! まいった何をしてもだめ、ネットで情報を探すも・・・だめだ~

一晩頭を冷し、ルーターに繋がっている機器の電源を全て落し、待つこと1分
1)ルーターの電源ON
2)パソコン等の電源ON
3)GALAXYの電源ON

なんと! 見事にWi-HIで繋がりました。



電話帳のデータ移行は本体プログラムの電話帳の移動でしたらだめですよ!

下記の方法は自己責任で行ってください! 管理者は一切責任とりません 質問もご勘弁を・・・

下記を行う前に移したい携帯の電話帳を必ずSDカードにエクスポートしておくこと。
(GALAXYに付属の1GのSDカードを使うと電話帳のみのデータになるので分りやすい)

一度失敗している方はGALAXYの電話帳を全て削除してからするのが吉

1)あまりグーグルについて詳しくない方のやり方
『電話』→『電話帳』→『インポート・エクスポート』→『SDからインポー』ト→『本体に移行』
この方式でやると グループは設定されませんが後で、グループの編集が可能になります。
(全てを個個にグループ設定することになります)

2)グーグルはとりあえず分る方
グーグルの連絡帳にパソコンからデータをインポートする、これだけで後はグーグルで グループ設定等を全て行えます。
[PR]
by one-stock | 2010-10-30 08:06
GALAXY S買っちゃった root
GALAXY これなかなか良い、予約しといて良かった 後はroot・・・
a0027022_11201682.jpg

[PR]
by one-stock | 2010-10-29 11:19 | 農業--野菜
Farmerama


農場ゲーム始めてみました、結構面白いですよ!
[PR]
by one-stock | 2010-10-23 10:11 | 農業--野菜